UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







hermesでリングを購入しました🐴🍊




初めてのシェーヌダンクルのリング✨


シンプルなPMかGMもずっと欲しかったけど

インパクト大な

ボリュームたっぷりなアンシェネTGMです☺️✨



リングはこちら




私はインポートセレクトショップmuseeで
買いました✨
ラッピングはしてないけど
紙袋はついてましたー🧡



以前もこのショップで

クロワゼットのリングを購入しました✨



暖かい気候になると無性につけたくなる

おおぶりのシルバーアクセ

春夏はまた出番が増えそう🌸🍉






アクセサリーケースは3coins💛


こちらもUPしました♪






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨