UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





やっぱりこれがいい♡

洗顔タオル✨


清潔でお肌に優しい洗顔タオル

前はドンキホーテで購入したものを使っていましたが、これはマスクブランドが開発された

肌への負担を考えて作られたフェイスタオル🥺✨



1ヶ月使って2個目ですが

洗顔後もさっと吸収するし、

丈夫で使いやすい✨


最後は洗面周りの掃除して

毎日捨ててます☺️👌










そして、オルナのシャンプー&トリートメントが

51%オフクーポンでてます!!(PR)




ALLNA ORGANIC (オルナオーガニック)のシャンプー&トリートメントセットは、


☑️髪質の悩みや、なりたいスタイルに合わせて、

ダメージをケアしてさらさらと指通りの良い髪へ導く「スムース」


☑️パサつきや広がりを抑え、しっとりまとまりのある髪へ導く「モイスチャー」


☑️ボリュームが欲しい方、頭皮ケアで健やかな地肌へ導く「スカルプ」


の3種類から選べます♡



私は、髪が細めで柔らかくて

ボリュームがでないのが悩み🥺

モイスチャーと迷ってスカルプにしてみました♪



ボリュームが出にくい私の髪でもペタンとならないし、サラサラになる✨

あと、洗った後の爽快感が好き!!

頭がスーとスッキリなります👍



美容室専売品・サロン専売品クオリティで優しい使い心地のアミノ酸系シャンプーなので、

家族みんなで使っても安心です✨




3月11日9:59まで

51%オフクーポン使えます♪

シャンプー&トリートメントセット






こちらもUPしました♪



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨