UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






3連休は友達と飲みに🍺


cocaのトレンチコートが早く着たくて

タートルニットにヒートテックも着て

防寒して行きました♪


ニットはur'sのオーバーsizeニット✨


ハイネックニットなので

首周りももたつかず着れます✨



cocaのトレンチポンチョ

お値段以上だしプチプラに見えない!!✨

友人にもcocaって伝えると驚いてました😊👍


4990円には絶対見えないと思います♪



このパーカーも持ってますが使える🖤


昨年購入したデニムジャケットは再入荷✨

ホワイトの新色も発売してました⑅︎◡̈︎




アクセサリー✨



ピアスは楽天で購入したプチプラの

フープピアス


リングもハイブラ風で可愛い🍊🐴

リングはこちら



こんな写真しかない💦

美味しかったし楽しかったー♡



こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨