UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





珍しくグリーンコーデ💚


トップス/titivate

アウター/drawer 

ボトムス/UNIQLO

靴/CELINE




グリーンのトップスは、titivate

いつもならブラックかホワイトを選びがちですが

久しぶりに新鮮なグリーンに!!♪


 フレアシルエットで

丈はお尻真ん中ぐらい


少しゆとりのあるシルエットだから

中にシャツも着れます✨


S size着用


中に着たシャツは

シワになりにくいシャツ




ボトムスは

ウォッシャブルニットリブパンツ🩶


私も友達が履いてて即ポチ!!🩶


これからの時期合わせやすそうなdarkgrayも

追加購入して色違い買いしたほどお気に入り🩶


めちゃくちゃ伸びるからやっぱり楽♡


この日もシワになりにくいシャツ着てます♪



完売してたサイズも再入荷されてて

グリーンとベージュの2色が新色で登場!!



162cmで丈長めを履いてます♪



標準丈はこちら💁‍♀️






こちらもUPしました✨





1日の締めくくりは

パジャマレギンスを履いて就寝🛌


浮腫やすいから履いて寝ると

翌朝は足が軽くなります👌

新色も発売してました✨


パジャマレギンスはこちら🌛





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨