UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





もうすぐバレンタイン💌

イベントバナー

 

楽天でお得なクーポンでてます!!

イベントバナー

 



昨年は娘と一緒にクマのチョコブッセや


スヌーピードーナツ


ひつじのショーンのクッキーを作りました♡


今年は一昨年作ったいちご大福が

めちゃくちゃ好評だったから

いちご大福は作ろうかなーって思ってます🍓





昨日は食後にチーズケーキを食べました🧀


甘すぎず、ラズベリーがアクセント✨

タルトのケーキも好きだから

チーズとタルトの組み合わせが最高でした!!

冷蔵庫で10時間ほど解凍して食べられます👌


マラソン中はポイント10倍です♪


モニター



ここのフルーツたっぷりタルトも好き♡

ローソクもいつも一緒に送ってもらえるから

いつもふぅ〜します😂♡





ケーキとプリンの缶詰も美味しい!!


冷蔵庫で6時間解凍、

6種類色々楽しめます♪


名前の通りケーキとプリンが

合わさったスイーツで

3〜5層になってます✨


スプーンもセットなので

お皿もスプーンも入らず!!

見た目もお洒落♡


マラソン中は、ポイントUP

&500円オフクーポン使えます✨




PR


チップタイプでまつ毛に塗りやすい
concのまつ毛美容液が
20%ポイント還元中!!


ポイント還元は11日9:59までです♪

PR



ユーグレナも20%ポイント還元中✨


24本入りは、

ポイント還元が大きいです!!


72本セットは、

15%オフで割引き率が大きいです♪


PR




こちらもUPしました✨

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨