UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





最近セレモニー系のコーデが続きますが

今日はブラウスもジャケットもボトムスも

まとめてur's✨


ブラウスはボウタイブラウス✨

リボン結びでコーデしてますが、


ボウタイ結びだとかっこいい雰囲気に😎


半分に畳んで結んでみたり✨

結び方次第でアレンジし放題!!


なしでもスッキリ✨


このブラウスは1枚持ってると使えます✨




ジャケットはノーカラーでベーシックな形✨



裏地もついていてしっかり!♪

シルエットがストンとしてるから

すっきり見えます✨





ボトムスはしっかりハイウエストで

脚長効果もバッチリありそうな

ワイドパンツ!!


ただS sizeだどパンプス合わせするには

丈が少し足りなかったです😭(162cm)


シルエットはめちゃくちゃきれいなので

Mにsizeアップすると、もたつきが出そうだし

難しい😭

今日早速フラットシューズと合わせてました✨

フラットシューズにはピッタリです!!






パンプスはzaraで昨年の秋に購入したもの!!


写真では、アイボリーっぽく見えますが

実物は真っ白です🤍




この冬のセールで大幅に値引きしてました😭

あるあるだけどショック🥲🤣



こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨