UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 

今日は食べもの中心の記事になります😋✨


まずはバレンタインにもオススメな

見た目もお洒落な焼きドーナツ🍩

札幌に実店舗があるbe. coffe stay•••さん



100%米粉で作られた

焼きドーナツで

注文受けてから作ってくださいます♡


カラフルで可愛い🩷💚🤎💛


私はやっぱり抹茶ホワイトに

ホワイトチョコがコーティングされてるので

その分甘かったけど

ドーナツ自体は甘さ控えめでした😋

冷凍で届き、解凍1時間で食べられます✨

個包装なので配り物にもオススメ!!


モニター



200円しか変わらないから

10個入りの方がお得でした🉐!!





フレーバーティーも大好き🍊🍋🍑🍇🍓


静岡県産の緑茶に

フルーツがフレーバーされたお茶✨


飲みやすい味でほのかなフルーツの甘さも
あります♡


 

2月10日9:59まで

スーパーDEALで10%ポイントバッグ中です♪

ギフト包装なので

贈り物にもオススメてす✨


モニター



スリッパもお試しさせていただいた

トイプー🐶♡

可愛いー癒される♡


ふわふわー♡


色違いでベージュもありました♪


モニター



大好きなキムチも✨

白菜キムチとカクテキキムチの2点セット✨


カクテキは料理しながらつまんで

3分の1ぐらいなくなりましたが😂💦


この日はキムチとチーズのチヂミ♡

ポン酢をつけて食べてますが

粉なっとうも混ぜました✨






こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨