UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






ur'sのセレモニーアイテムとして発売された

パフスリーブブラウス💙


第1ボタンだけパールで

第2ボタンからは隠れてスッキリ見え✨



袖は7部丈で捲り上げるほうが
パフスリーブが強調されてボリュームがでるので好きです♡



ホワイトはセレモニーやきちんとしたシーンで間違いないですが、他のカラーは

普段使いもしやすいカラーだと思います🩵💙


ホワイト、ライトブルー、ネイビーの
3色展開です♪



ボトムスは明日発売の

えりちゃん✖️Callarus

柔らかくて履きやすい生地飛び出すハート


詳細は昨日UPしました🥺🩷


靴はhermesのローファー合わせ🖤



バッグはハイブラ風!!✨


普段使いにもちょうどいい横幅26cm💡

最近よく使ってます♪


外ポケットもあるのも便利✨

売り切れ続出ですが

今ブラック✖️シルバーのみ

2月下旬の予約販売中でした!!


普段使いにも卒入式にもオススメです♪


東京百花 カスガ




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨