UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


もっと早く出会いたかった

食事用チェアがすごい!!✨


腰がすわったころ(生後5、6か月)から

耐荷重90kgまで使える

ビヨンドジュニアの食事用チェアーなんですが、

クッション、テーブルカバー、ハーネスが

標準でついていて買い足す必要がない

完璧フル装備の食事用チェア🍽️


三男くん用にPRさせていただきました👦🏻✨


ベビーチェア

ナチュラル・ブラックパールにしました🖤



全部でこれだけついてきます


組み立ては主人にお願いしましたが

すぐに組み立ててくれました👨🏻


ベースだけ組み立てたら

座面や足置きの

高さ調整はドライバーとかはいらなくて

ワンタッチで調整可能♪

(成長に合わせて簡単に高さ調整できます)


もうすぐ三男くんは2歳半なので

ハーネスも使わず

自分で座ったり降りたりしますが

小さい時は、ハーネスも成長に合わせて

5点式→3点式にできて

レビューを読んでても絶対抜け出せないそうです!!!

(レビュー数3000以上4.58と高評価)


足もしっかりつく🦶!!


足がしっかりつくと、姿勢が安定し

踏ん張ることで噛む力も身につきます♪



離乳食のころはテーブルをつけて◎


テーブルカバーやカバーも取り外して洗えから

あの掃除が大変な時期も👶🏻掃除が楽!!


 

オプションでひっくり返らない

専用のシリコンプレートもつけられます✨


ベビーチェア(PR)
1月25日ポイント5倍になります!!


お子さんのイスを検討中の方

是非是非オススメのイスです🪑




まさに今の気分な

ボリューム感たっぷりなサイドゴアブーツを

モニターさせていただきました♪


このボリューム可愛いー♡


ワンサイズ大きめがオススメって書いてあったので

24.0cmにしました♪

【福袋対象】【22.5cm-25cm】サイドゴア ブーツ 裏微起毛 レディース 歩きやすい 防水 撥水 レインブーツ 疲れにくい 滑りにくい 盛れる ショートブーツ お洒落 可愛 レザー 黒 ブラック オフィスカジュアル サイドゴアブーツ 暖か 韓国 SEU jobu009
モニター


こちらもUPしました♪





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨