UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





UNIQLOで購入した新作♪


ユニクロで今年初めてお買い物した🛍️

タックワイドパンツの新色

00White🤍 


以前からバズってますが

真っ白のホワイトが新色で発売されて

さらにバズり中のワイドパンツです🤍




真っ白は汚れやすいけど

UNIQLOだからこそ気にせずガシガシ履ける👌


数年前にスマートアンクルパンツの

真っ白が発売された時も飛びつき即購入しましたが

今回も買うしかなかった😍🤍

すぐにカートへ🛒♡


先日はスニーカー合わせしていました👟




週末はヒール合わせでした♪


一応裏地?ポケットのところが

ベージュになってますが

ペチコート履いた方が安心😮‍💨♡



ベージュのガードルはいてました☺️




丈長めはこちら💁‍♀️




標準丈はこちら💁‍♀️





パンプスはまだ寒いから

ベージュの着圧ストッキング履いてます✨



パンツの時に便利なショート丈の着圧ストッキングを♪



ズレにくくてオススメです♪

着圧ストッキング




ニットはzakkabox



1月31日まで50%オフクーポンでてます✨





他にもたくさんの商品が

50%オフ対象でした♪




こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨