UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






今日は久しぶりにピンクニット🩷


中はまたまた定番になってるロンTを♪


オーバーサイズで1枚でも着れるし

レイヤードにも使えるし

生地もしっかりしてるし

これほんとオススメ!!♡


お洒落な方がこぞって購入してる

プチプラロンTです!!


☑️2枚購入で1枚1290円
☑️1枚購入で1690円に✨


ベーシックロンT



裏起毛でもっと肉厚な

裏起毛ニットトップスは、

990円オフクーポンでてます♡


裏起毛ニットトップス





マラソン始まって翌日に購入してた

フライパンがやっと今日届きました🍳♡

28cmを愛用してて欲しかった20cm

ちょっと焼くのにちょうどいいサイズ✨


10年保証もついてて

永く使えるフライパンです!!♡

【公式】BALLARINI サリーナ フライパン20cm IH対応可| バラリーニ バッラリーニ ツヴィリングJ.A.ヘンケルス ツヴィリング J.A. ヘンケルス ih対応 ガス アルミ 食洗器対応 調理器具 イタリア製 ヘンケル zwilling 20センチ フライパン




こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨