UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






昨日は毎年恒例のおもちつきへ✨


肝心のおもちの写真がない...😢


きなこもち

あんこもち

おろしもち

を食べました♡



あとは551も❤️


今日の朝は早速

長男の好きなお雑煮を作りました😊




コーデは

STANZA DOLCEのダウンを✨


膝下まであるロング丈で

顔周りがエレガントに見えるフォックスファー付き!!


取り外しできるので

昨日は外して着てました♪



ウエストは絞ることも出来ます✨


3000円オフクーポン使えます!!♪

ダウンコート

S size着用


アウターの中は

プチプラなのにめちゃくちゃオススメなロンTを!!


☑️2枚購入で1枚1290円
☑️1枚購入で1690円に✨

ベーシックロンT



UNIQLOのミトンも🧤♡


限定価格で今日まで
1290円になってました!!✨



足元はUGGでした👢







さて、今年もあと数時間になりました!!


この1年blogを見に来て下さったみなさま

ありがとうございました😊



毎年毎年同じような事書いてる気がしますが

1年がほんと早くて🥺

子供たちの成長も早い😢


そんな1年でしたが

家族みんな大きな病気もせず

過ごせことが1番!!♡


来年も健康で元気に過ごせたらなー

と思います👨🏻👩🏻👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻



2024年もどうぞよろしくお願いします♡

みなさまもよいお年をお迎えください✨




1月1日から発売開始のhapticの福袋

今年も買いました!!!✨

購入したものはこちらに載せてます♪



選べる商品たくさん!!✨

好きな組み合わで購入できるからハズレなし✨

11000円福袋


リエディの福袋も

1月1日0:00〜再販みたいです✨





今日はこちらもUPしました✨







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨