UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







昨日やっと大掃除終了ー!!😳❤️💦


昨日、エアコンと

各部屋の換気の機械と

窓やベランダの掃除を主人がしてくれて

きれいになりました!!🙇‍♀️


キッチンのフードは、

夏休みに掃除した後につけた

フィルターのおかげで汚れ具合が全然違って🥺!!!



フィルターやカバーとかはそれなりに汚れてますが



中の部品が全然汚れてなくて感動!!!

オキシクリーンにつけて

拭き掃除してすぐに終わりました✨



このフィルターほんとすごい!!

掃除が楽になるなんて神アイテム☺️



 

以前の記事はこちら☺︎︎




他にも愛用の神アイテム✨

洗濯槽の掃除も

梅雨時期と年末にするって決めてて


槽クリーナーと拭き掃除を♪


ドラッグストアとかに売ってるクリーナーとは全然違って根こそぎ汚れがとれます!!


槽クリーナー




お風呂掃除は何年か

木村石鹸の洗剤にお世話になってます♡



これを使い始めてからすごく楽になって

残り湯にまるごと一晩つけて

風呂釜からお風呂や床、イスなどさっとこするだけで汚れがとれます✨

イスや桶もサラッと洗うだけで

キュッキュッと気持ちいいです♡


モニター




私は何かと良い洗剤やグッズを見つけて

楽な掃除しかしてないなー😅♡

ってblog書いてて気付きました😳💦

でもほんと掃除が楽になるものばかりで

オススメです♪♪♪



掃除つながりで

最近モニターさせてもらった掃除機が使いやすい✨

コンセントタイプなんですが

充電気にしなくていいし

コンセントも結構長めだと思います♪


ゴミ捨ても楽👏



モニター



2階用も✨



モニター






普段使いにもぴったりなベルミスのレギンスを
タイツ代わりに✨



履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!



年末年始はつい食べすぎてしまうから

お腹まですっぽりカバーしてくれるベルミスのレギンス履いていたら

むくみケアも出来て食べ過ぎ防止します🫡




こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨