UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





今日はポイント5倍day♪

イベントバナー

 


久しぶりにまな板を新しいものに♪


家中見渡すとたくさん使ってるtowerに♡



両面使える抗菌まな板と

ソフト素材のシートまな板の2枚セットです♪


前使ってたものよりsizeも一回り大きくなったし

フチもついてるから水分も垂れなくて

使いやすくてオススメです✨


色違いでホワイトもありました🤍





明日から12月だし、あっという間に年末ですね😳

年越しそばにもぴったりな

お蕎麦も届きました✨


私は長野県には行ったことないけど、

主人は何回か行ってて

蕎麦が美味しいー!!って聞いてたから

長野県の蕎麦に✨


そばつゆもセットで

麺は冷凍でつゆは冷蔵で保管!!

30日間保存できます👌


年末用に22日〜28日発送の

予約販売も始まってます♪





マナラのモイストウォッシュゲルがすごい!!


コットンで拭き取るだけの朝洗顔!!

泡立ても洗い流しも不要で忙しい朝も時短✨

ホットクレンジングゲルと同じ美容成分が入ってて

拭き取った後も潤いがあって

スキンケア後みたいなお肌になります😳



朝洗顔の概念が変わる!!

簡単で洗面所や袖がびしょびしょにならないし楽🤣🤍






マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨