UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





昨日は、ur'sのハイネックニットを✨




このニット、この前も着てましたが

オーバーサイズで着やすくて

この日はスキニー合わせでした♡


ハイネックニットなので

首周りももたつかず着れます✨



アウターは、オーバーサイズのニットでも

どんなトップスを合わせても

着膨れしないダウン合わせで!!


ダウン素材のマフラーもセットです!!

ノーカラーダウン




ノーカラーダウン

9680円オフクーポン利用で
プチプラの6280円になります✨

※クーポンは商品ページから取得できます




ボトムスはMyuのリボン付きパンツ✨


ストレッチがすごいきいてて

楽すぎて病み付き♡

購入してから出番多めです!!




バッグはマルコマージのバッグ🖤


今の時期ぴったりな

ムートンバッグ♪

SとMがあってS sizeにらしましたが

携帯や三つ折り財布、キーケースやリップなど

最低限の荷物は入ります✨


モニター




こちらもUPしてます♪




年中履ける万能ベルミス✨

グレーとブラックと2色も持ってますが

この2色はすごい使えるカラー🩶🖤



履く時はなかなか窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足がすっきり見える!!🦵


見た目はシンプルなレギンスなので
普段のコーデにも使いやすいレギンス😊💕



これから寒くなるからスカートの中にも
忍ばせます♡




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨