UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






 fitmoreで一目惚れだったトップスを

購入しました♪



ハートニットカーディガン

のネイビーを✨赤いハートが可愛い❤️


ドット刺繍ニット

グレー買いました!!


どちらも予約販売だったけど

届くの楽しみー♪




この裏起毛パンツも手放せなくて

ブラックフライデーで

アイボリーを買い足しました🤍




寒くなると手放せない✨



裏起毛と言っても

ふわっもちとした

ミンクのような肌触りで気持ち良すぎて♡


毛布みたいに暖かいポカポカパンツだけど

パッと見ると普通のコーデュロイパンツです✨


昨年の旅行でも移動日に迷わず履いて

行って大正解だったから

旅行や帰省にもオススメ!!




コーデュロイワイドパンツ

2181円オフの1799円で購入しました♪







こちらもUPしてます♪


  



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨