UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





 


先日6歳のお誕生日だった次男🎂

ケーキはリクエストの電車のケーキでした✨



飾りつけグッズは

ほぼいつもセリアとDAISOで購入したもの🤍


誕生日当日は

朝と夕方に習い事があったから

全然ゆっくり出来なくて

ご飯たべて、とりあえず習い事終わってから

ケーキでお祝いを♡


鮭と油揚げと生姜とゴマのお寿司と

つくねのスープでした♡


名古屋コーチンのつくね

いい出汁も出るしおいしくてオススメです!!


鮭はブラックフライデーでも
購入したもの🐟
半額クーポン使って購入してます♪


トマトは、ふるさと納税寄付商品の

訳ありトマト🍅

大小バラバラだったり

キズがあったりの訳ありトマトですが

味は変わらず甘くて美味しい😋♡


子供たちも、

このトマトあっまー!!って言って食べてました✨




ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


次の日にリベンジで

次男のリクエストの串揚げをしました✨


お餅の串揚げを初めてしてみたら

美味しかった♡


お鍋はこれ✨

油が飛びにくいから卓上で使いやすい♪

5役で使えます😊👌





誕生日プレゼントは、


2歳から3段階で使えるスケボー🛹



持ち手とかはネジとかなくて

カチッと簡単に取り外しできます✨



あとは電車のおもちゃでした🚃🤍

あっという間に6歳ー😳

早いなー!!

おめでとう♡♡♡



毎月1日はワンダフルデーでポイントアップ!!

購入品載せてます✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨