UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






coordinate



Tシャツ/maxmara

スカート/ur's

靴/CELINE

バッグ/CHANEL



一目惚れしたmaxmaraのTシャツ👕




この時の記事にも書きましたが

テディのアウター着てる🐶♡



インパクトあるTシャツだけど

可愛くってお気に入りです飛び出すハート










スカートは先日も履いてた

昨年のur'sのもの♪

色違いのホワイトの在庫発見!!



この日に書いてます↓




三男くんもモノトーン🩶


Tシャツ/marimekko

サロペット/zara


zaraのサロペットは次男のお下がり✨

流行り廃りないデザインのキッズデニムって

セールで見つけたら絶対書い💡

 

今回のSALEでも40%オフで買えた♡





年中履ける万能ベルミス✨


グレーとブラックと2色も持ってますが

この2色はすごい使えるカラー🩶🖤



履く時はなかなか窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足すっきり!!🦵


見た目はシンプルなレギンスなので
普段のコーデにも使いやすいレギンス😊💕

ラッシュガードみたいに履いて日除け代わりにもつかってます✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨