UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






昨日は娘の文化祭を友達と見に行ってきました♪

コーデは、Tシャツにスカートで🖤



Tシャツは、PATOU







スカートは昨年のur'sです♪


昨年のものだから公式サイトは売り切れてて、

探してみると

楽天のロコンド公式にホワイトのみありました!!


私は丈が長めのMT履いてますが

ロコンドには丈長めはないみたいです🥲

S、M、L sizeがありました✨





予約購入してたFujkoのリップが届きました♪


この日に予約開始されてて購入♪

翌日には売り切れに💦


ここのショップ在庫あります♪



こちらの記事もご覧いただき
ありがとうございます♪






年中履ける万能ベルミス✨


グレーとブラックと2色も持ってますが

この2色はすごい使えるカラー🩶🖤



履く時はなかなか窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足すっきり!!🦵


見た目はシンプルなレギンスなので
普段のコーデにも使いやすいレギンス😊💕

ラッシュガードみたいに履いて日除け代わりにもつかってます✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨