UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 


今日はさらにポイント5倍dayです!!

イベントバナー

 


今回のマラソン05のつく日が

今日だけだったので

色々お買い物しました♪


まずはアンジェさんで

毛布を購入しました✨




敷きパッドはスーパーセールで買いましたが

触り心地最高だったので


4層毛布は寝室用に🛏️




リビング用にレギュラー毛布を買いました♪





BONJOUR SAGANの

バックオープンニットワンピース

ホワイトと迷ってネイビーにしました💙


昨日書いた半額クーポンはやっぱりすぐになくなってしまって20%オフクーポン使って購入しました!


☑️今は24日9:59まで15%オフクーポン使えます



家族みんな大好きな揚立屋の

さつま揚げー✨




昨日の記事の


スタートダッシュクーポンで

フルーツサンド😋



半額クーポンで北海道の男爵芋✨



排水口の掃除から解放✨

ネットホルダーを♪




長男にめちゃくちゃ安くなってたTシャツ



ウィメンズだけどこれも長男に

S sizeにしました♪



お得な歯ブラシも購入🪥



今のところあっという間に8店舗に☺️💭
みなさんも買い忘れないようにして下さいねー♪

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨