UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





今夜からまたまた楽天マラソンが

始まります♡

イベントバナー

 


いろんなショップからお得なクーポンがでてるので

気になるものや購入するもの

まとめていきますねー✏️




​八百甚



ここのフルーツサンド最高なんです🍓🥝🍊


ボリュームたっぷりなフルーツに

甘さ控えめなクリームが最高😋




通販のスイーツって日持ち問題や崩れ防止から

冷凍で届くことが多いけど

八百甚さんは冷蔵便!!



当日出来上がったものをすぐに発送してもらえて

私が住んでる地域は翌日に届きます✨


発送日含めて消費期限は3日です☺️👍


19日20:00〜21:59 2h
全品対象20%オフクーポンでてます

✔︎フルーツサンド5個入り
✔︎フルーツサンド4個入り




明治屋

北海道の男爵芋に半額クーポン!!

10月上旬〜中旬の予約購入ですが

9キロまとめて📦




​16日10:00〜21日9:59まで
半額クーポン出てます

クーポン使えますが
楽天マラソン始まってから
買う方がポイントUPしてお得です✨


まぐろ処 一条


レビューがすごいことになってる

天然マグロの粗挽きネギトロ




しかも買えば買うほど

おまけが増量するってすごっ😳



今夜19日20:00〜​
限定100名様になりますがさらにお得🉐
1000円以上の購入で50%オフクーポン
出てます✨



冷凍庫に欠かせないサバ🐟

半額クーポンでてるので取得お忘れなく♡







食べ物じゃないけど

これ購入して良かった♡






Instagram@r_reri


マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨