UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






coordinate


朝着替えてすぐ、主人に褒めてもらえた

トップス

PR



大人っぽさと可愛さ両方叶えてくれるフレア袖のトップス✨

袖のボリュームか可愛いですー♡


フレアになってる分、腕がほっそり見えるし着るだけでコーデが華やかに!!🌼


夏から秋にシフトする今、ちょうど着やすい7部丈で全体的に伸縮性があるので着やすいのもお気に入り♡


失敗なく、着回ししやすいブラックにしましたが

ボーダーと最後まで迷ってました👉👈

他もカラバリ豊富です♪


圧縮されて届きます!!



ピアスもROOMでPRさせていただいたもの!!


キラっと一粒ピアス✨

光を取り込むクラウン型石座を使用されてるので

どの角度から見てもきれい!!




全部で6sizeありますが、

私はシルバーの6mmにしました♪


金属アレルギーや肌荒れもしにくく

錆びにくい素材なので

つけっぱなしもオッケー!!

小さめなので重ねづけにもオススメです♪




バッグの中、今日はピンク♡



楽天スーパーセール中は、

20%オフクーポンお使いいただけます♡




靴はチェックでした♪









Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨