UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






いよいよ今夜からスーパーセールが
始まりますー♡

イベントバナー




そして、今夜4日20:00〜

スタイルオンバッグさんとの

コラボアイテムマルチケースが発売します!!!


コラボのお声かけいただいたのが

昨年の6月


そこから何度も打ち合わせをさせてもらって

やっと理想通りのケースが完成しました🩵💛🩶



カギ、カードを入れたり

お金を入れたりマルチに使える

便利な本革ケースです✨



毎日使うものなので丈夫な本革!!


バッグに入れても嵩張らず

ポケットにも入るsizeで

手のひらにおさまるサイズ感になってます♪



収納もたくさん✨

カードもたくさん入ります!!


ファスナーを開けると仕切りもあり、

小銭やお札を入れたり、鍵を入れたりと万能



外側にリングと取り外し可能な

チェーンリングもつけていただきました!!



この日は外側リングにショルダーをつけて

ミニウォレットとして使ってました♡


白ステッチとカラバリも拘りポイントで

白ステッチで引き締まって高見え!!


カラー選びも日当たりがいいとこと日陰で

発色を見て悩んだぐらい

思い入れある好きなカラーばかりです♡




コラボマルチケース 
2750円

9月11日1:59までの
楽天スーパーセール中は20%オフになるクーポンも発行して下さいました!!🩷
クーポンご利用で2200円になります✨

20%オフクーポンはこちら


今夜20:00発売です!!




よろしくお願いします♡



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨