UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





   

coordinate


トップス/coca

デニム/Re:EDIT

バッグ/dior

靴/zara



前から見ると普通のトップスに見えるけど

バックがパカっと開いたバッグオープンTシャツ✨


cocaで見つけたUSAコットン🇺🇸!!


程よいハリのある生地で

しっかり耐久性があるのが特徴のUSAコットン生地なのでプチプラだけどお値段以上に感じます✨



ホワイトとブラックと両方購入✨


ホワイトは売り切れてますが

ブラックは在庫あります♪



あっという間に完売してしまった

ベーシックTシャツも再入荷してます👧🏻👦🏻


男女兼用で使えるし、590円とプチプラ♡


クロップド丈のTシャツも

ブラックは再入荷してます♪


ブラックは、こちらのもの





アクセサリー



ピアスは大きめのフープピアスでした✨




インナーはまたまた冷感タイプ🐧


こんなに背中開いてるのに

下着見えないって最高♡






普段のコーデに合わせやすいレギンス♪

ここ最近はベルミススリムのレギンスがお気に入り🙋‍♀️🩶


履く時は窮屈ですが
履いてしまえば着圧で足すっきりー!!
見た目はシンプルなレギンスなので
普通のレギンスを履くより履くだけでカロリー消費してくれるベルミスにしてます♡

今の時期嬉しい
UVカット加工、クールテック加工



マスタードオリーブが新色で

発売されてました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨