UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







あえて大きめを選んだデニム✨




マルジェラに似てるって話題の
リエディのスリットデニム✨


マルジェラも持ってますが軽くて

気兼ねなく履きやすいリエディの方が履く機会が多いです♪






リエディのデニムは、S sizeのブルーも数ヶ月前に購入✨



娘と兼用で履いてます♪

155cmの娘が履くと、ボリュームソールのスニーカーと合わせてぴったりな丈!!


私はやっぱりもう少し丈が欲しくて🩵

ホワイトは丈長めのMT sizeを買ってみました♪



ウエストは大きいので調整ボタンをつけて✨


ボタンはこれ♪

簡単に取り外しできるので1つあると便利!✨





丈も理想通りでした!!



サンダルは昨年のミンキーミー✨


トップスは、神戸レタスです♪







リエディはスキニーも愛用中

スリットタイプのS size




Tシャツはホワイト✨

500円オフクーポンでてます





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨