UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








coordinate


今日は習い事へ!!

私も最近ある習い事を始めて☺️✨

上達出来るといいな...



トップスは、coca

ホワイトと2色持ってますが

公式サイトはあっという間に完売😭



残り僅かですが在庫残ってるとこ発見♪

Lサイズのみ楽天ファッションだと購入できます✨





楽天で購入したもの!!♪



fit moreのフロッキードットパンツ

履き心地も楽ですごい良かったけど

丈が思ってたよりちょっと短かくて残念🥲🥲🥲


162cmでS sizeにしました





Re:EDITのレギンスは、レビューがいいだけあって大当たり!!


ストレッチがすごいきいてて

生地も薄手だから暑い時期も履きやすそう♪



スリットありのS sizeにしました✨




あとラッシュガード👙


今日も詳細載せてますが

良いとこばかりで

オススメです!!♡


半額クーポン使えます✨





​楽天マラソンあと数時間!!🌛
イベントバナー

 


まりさんのブログ見てサンダルを購入!!


ブラックに🖤
ワンサイズ下げて購入しました♪

 



あと大好きここの蕎麦も♡
お昼食べたり、休日に食べたら残り少なくなってまた買いました♪


楽天マラソン購入品載せてます!!







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨