Ameba公認マーク





UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







Amebaさんにお声かけいただき

かぶる日傘帽子☀︎


深めのクラシックキャップを

PRさせていただきました♡


キャップ大好きだから嬉しいー!!🤓

ベーシックカラーは持ってるから

今回は新色のPINKを選びました♪



ライトピンクとかじゃなく

パキッと明るいピンク色♡

シンプルコーデが多いから

ポイントになるカラーにしました♡



ツバが長いので

紫外線もシャットアウト✨


ツバにはお店オリジナルの遮光率100%プレートが入ってるから遮光性もバッチリです!!!


内側は接触冷感生地が使われてて
これからどんどん暑くなりますが
ヒンヤリして快適!!🐧🧊✨


アジャスターで調整も出来ますがサイズは

ユニセックスで使える2種類✨


フリーサイズを被ってます🧢



ここからはお得情報です

遮光100%キャップが

5月16日23:59まで40%オフクーポン使えます!!


クーポンはこちらです♡

↓↓↓

イベントバナー

 


そして、今夜9日20:00〜

お買い物マラソンが始まりますー🌛

イベントバナー

 


9日20:00〜21:59までの2hは

スタートダッシュクーポンで

50%オフクーポンが出てました!!


クーポンは商品ページから取得出来ました✨






他の帽子も全部対象!!✨

母の日にもオススメです♪





ROOMも更新してます♪







Instagram@r_reri