UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー










娘が13歳になりました👧🏻♡


飾り付けはいつもの

ダイソー、セリア、SHEIN


フラワーバルーンとボボバルーンは

セリアで買いました✨



セリアで見つけたボボバルーンは、

これだ!!って購入したものの

何回やっても中のハートがうまく膨らませなくて🥲



飾るの諦めました😵‍💫💦




前に購入してあったフラワーバルーンは

クリップに挟むだけだったから

簡単で可愛かったです♪




フラワーバルーンは娘も1番気に入ってたから

また来年も使いたいな✨



風船は6個だけしか入ってないけど

フラワークリップが5個入ってるから

風船があれば5個のお花が作れます!!🌼



ナンバーバルーンは、DAISOで買いました✨

セリアとDAISOで購入したバルーン全部100円です♪


雲とかはプチプラのSHEINです♡







中学生になって

心も身体も急成長する時期👧🏻

ぶつかったり

イラっとする時も

私に話し方や怒り方が良く似てて

さらにイラっとしてしまう😇



13歳のお誕生日おめでとう🎂

いつも助けてくれてありがとうー✨

また1年成長が楽しみです💗




ROOMも更新してます♪








Instagram@r_reri