UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







もうすぐ娘の誕生日なので

バルーンを購入しました♪


セリアで見つけた

ボボバルーンを🎈♡


まだ誕生日まで日があるから

膨らませてないのでうまく膨らむかわらかないけどボボバルーンが100円!!✨


完成sizeは26cmぐらいになるそうです♪


風船につけるリボンもセットでした♪


セリアのバルーン

ほんとオススメで何度かリピートしてます♪

100円でクオリティもいいし

見つけるたびに驚く🤓👏💕


次男のバースデーで使ったバルーンもセリア🎈


バルーン用のリボンもついてます!!✨



このリボンつけるとヒラヒラ可愛いー♡





バルーンはスタンドがあると

ヘリウムガスがなくても高さがでます!!✨






ROOMも更新してます♪





 




約3か月使える
HABAスクワランのお試しセット
持ち運びもしやすくネイルケアにも使えます♪


  • オイルなのにサラッとしていて
    肌にのせても重たくない!!

    化粧水と2ステップで完了するのも手軽で
    初めてのセットは、他にもクレンジングや美白美容液も一緒にお試しできます!!






Instagram@r_reri