UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






coordinate

トップス/OPAQUE.CLIP

デニム/UNIQLO

バッグ/delvaux

靴/sergio rossi



先日、春みたいに暖かかった日🌸

アウターもいらなくて

過ごしやすい天気で

発売したばかりのユニクロUの新作わデニムを

初おろし✨




このデニムは発売前から絶対欲しくて

発売日に買いに走ったほど♪



うすいライトブルーが気になって♡

お店で見ても思ってた通り可愛い色味✨

カーブしながら足のラインに沿ってフィットするデニムでラインも綺麗で試着室で大興奮でした♡



162cmで丈直しもせず

ぴったり履けました✨


サイズは22です✨





トップスは、秋に購入してから大活躍で

もう元は充分とれたと思うOPAQUE.CLIPのトップス♪




グリーンも買い足して3色買いしたほど💚

モノトーンは間違いなく使えるけど

グリーンも引き続きトレンドカラーなので

春も着れる♡


 パフスリーブの形もきれいで

しっかりしたリブ生地で本当使えます😍💕
これだけ着てるのによれないし、すごい!!


可愛いのいろいろ♡




ミュールはsergio rossiです✨




次男は上下cocaでした👦🏻



スウェットは、全部で6種類ありますが

バックロゴもあってお洒落なピンクにしました✨



ピンクっていっても

サーモンピンクで男の子でも着やすい!!



スニーカーは、hapticの福袋で選んだコンバースのスリッポンでした👟






ROOMも更新してます♪






今のスキンケア+aで使える
タカミスキンピール!!
しっかり使えてお試しできる
10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってます✨


美容水マスク+でお値段はそのまま
お試し価格の1000円です♪