UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








3coinsの傘をリピ購入しました♡


もともと娘が2年ぐらい前から

agnesbの傘を使ってて、

このドット柄可愛いかったんです♡

この傘が壊れてしまって🥲

同じの買おうと思うぐらい娘も気にいってたけど
kidsサイズは娘にはちょっと小さくて😭😭😭



で、見つけたのが3coinsの300円のビニール傘☂️


ドーム型みたいな丸みがあるフォルムも可愛いー♡

sizeも大きすぎず、小さすぎず👍


今回は長男に購入しました👦🏻


3coinsオンライン








ROOMも更新してます✨








今のスキンケア+aで使える
タカミスキンピール!!
しっかり使えてお試しできる
10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってます✨


美容水マスク+でお値段はそのまま
お試し価格の1000円です♪



Instagram@r_reri