UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







coordinate

トップス/titivate

ボトムス/UNIQLO

マフラー/maxmara

靴/ミンキーミー✖️remi



腰回りをふんわりカバーしてくれる

トップスは、titivate✨


丈はそこまで長くくて

お尻ぐらいまでの長さ✨



どんなボトムスでも合わせやすい丈だし

タイトスカートとも相性良さそう✨


パキッときれいなブルーも気になる💙



happyvalentineで

17日9:59まで14%オフクーポン使えます♡

Mサイズ着用


マフラーは、maxmara🐻


maxmaraのテディを購入しましたが

これも合わせて絶対欲しかったテディストール🧣♡


コートと同じ素材でふわふわ柔らかいマフラーです♡


たっぷり大判sizeだから

めちゃくちゃ暖くて♡


寒い日はコートとダブルで使ってましたが

最強に暖かかったです♪


フラットシューズは、

3月に発売のコラボシューズになります♡



デニムは昨年夏に大人気!!✨


再入荷のタイミングで購入できた

UNIQLOののスリムフレアジーンズ👖✨

ブルーも持ってます✨


ストレッチもきいてるから立ったりしゃがんだりも楽で😭

私は162cmでオンライン限定の丈長めを履いてますがぴったり✨


丈長めはオンライン限定もあって大人気で

すぐに完売してました( ;  ; )


そんなUNIQLOで、春夏に向けて新作のリネンパンツを購入してみました✨

こちらもオンライン限定の丈長め!!

ホワイトにしました♪



標準丈はこちら☺︎︎





他にも一緒に購入したのでまたUPします♪

uniqloU のデニムもお気に入りー♡
丈直しせず162cmでぴったりです✨




happy Valentine♡



今年は、ブラウニーと

パウンドケーキを作りました♡

パパ、子供たち、じぃじたちへ👨🏻👦🏻👦🏻👨🏻‍🦳


ブラウニーは、半分がナッツ入り

半分がチョコ入りに🍫

 

パウンドケーキは、抹茶味✨

これは娘が学校から帰ってきて

作ってくれました👧🏻


抹茶パウダーはこれ使ってます



ROOMも更新してます♪






今のスキンケア+aで使える
タカミスキンピール!!
しっかり使えてお試しできる
10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってます✨


美容水マスク+でお値段はそのまま
お試し価格の1000円です♪




Instagram@r_reri