UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




coordinate


トップス/GU

スカート/coca

バッグ/BOTTEGA VENETA

靴/サンローラン




前記事にUPしたcocaのチェックスカート

昨日はブラウンでした♡



大きなチェック柄で

ブラウンはグリーンがミックスされてて

めちゃくちゃ好み💚





まずはスニーカー合わせにしました👍



ブルーはパープルやブラウンミックスで

これもまた可愛い!!




ご質問いただいてたレース付きスウェットは、

titivateです✨




トップスはこの春に店舗で見つけて飛びつき購入したGUのもの。


ボリュームスリーブトップスです🙆‍♀️💕



定価でも安い!って思ってたのに

590円に値下がりしてて!!✨



サイズとカラーが合えばお得です♡♡♡








GUのトップスは袖が少し短いので

これからは少し寒くなるかな?って思って

この秋は楽天のセールで見つけた

パブスリーブを購入しました♪


ブラックとホワイトを購入しました✨




昨日食べた海老フライ🍤♡

サクサク、プリプリでやっぱり美味しすぎ!!!


用事で出てて家帰ってきたら
20時ぐらいになってしまって🥺
バタバタ作ったけど揚げるだけでごちそうに!!😊❤️







ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎