UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






coordinate



ニット/ur's

インナー/UNIQLO

ボトムス/UNIQLO

靴/sergio rossi

バッグ/FENDI




上下ブラックコーデ✨


ゆったりしたsize間で体型カバーもできる

ハリ感のあるニットはur's♡



開きすぎないVネックで

1枚でも着用出来ますが

メリハリが出るようにホワイトのインナーを✨



腕周りもゆとりのあるサイズ感なので
寒くなってもレイヤードしやすいです♪



レイヤードにはX Lを着てます◡̈︎







合わせたボトムスはUNIQLOの

タックワイドパンツ!!


SNSでも引っ張りだこ!!!



サラッと薄手で少しツヤ感のある素材✨

ウエストはシークレットゴム㊙️

内側がゴムなので一見わからないとこもすごい!!!!!👌





洗ってもシワになりなくく

ノーアイロンで履けます🥹

スニーカーでもヒールありの靴でも履けるように

私は丈長めを購入しました♪



 新作の時点で

完売続出するほど人気だった丈長め✨

再入荷したみたいで在庫ありのカラーも🥺


グレーも在庫復活していました♪



 



標準丈も再入荷してます!!




ピアスはいつものこれ♡







HABAのツルツルマットベース!!♪


 

小鼻周りやおでこ、マスクがつきやすい頬の部分を中心に少量ずつつけてますが、毛穴が目立ちにくくなって、

化粧崩れも断然違う🤭💕

メイク後も顔がサラッとしてます!!!


化粧ヨレが少なくなったから

マスクにファンデーションがつくのも

減りました!!



1650円のところ、

今なら1000円でもお試しできます♪





ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨





最近の人気記事☺︎︎