身長:162cm
UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー



先日、37歳になりました♡




ちょうど金曜日だったので
次の日は子供たちも休みだし、
お寿司を食べに連れて行ってもらいました!!飛び出すハート


飲みたいとこだけど

私はウーロン茶😇


子供たちはコーラーで乾杯🍻✨


5月は娘の誕生日もあったし
ケーキはやめておきました🙏♡

娘の誕生日はタルトにしたんですが、
ここのケーキ美味しくてオススメです🍰



ブラウスは、darkangelの




私はハイネックタイプ。

フロントリボンで着用しています♪


パフスリーブに
ふわっと広がるAラインシルエットのブラウスで
もぅ可愛いしかない🤤💕


ホワイトのブラウスやシャツって大好きなんですが
困るのはインナー問題。


エアリズムのペチコートもすごく
使えるから、

エアリズムのタンクトップを

UNIQLOで購入してみました✨


これがめちゃくちゃ良かった♡



シームレスだし、

薄手だからトップスに響かないし、

フィットはするけど窮屈感ないし、

エアリズムだからさらさらして着心地良い♡


インナーが透けやすいブラウス、Tシャツの日に

これから大活躍間違いなし!!!


ベージュのSサイズにしました✨





ROOMも更新しています



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎