Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



先日は娘の12歳のお誕生日でした🎂




ママになって12年
ママにしてくれてありがとう♡

ケーキは娘の大好きな
イチゴたっぷりのタルト🍓


昨年、母のお誕生日にも購入した事があって
好評だったのでリピートしました✨


冷凍便で届くスイーツもたくさんありますが
ここのケーキは冷蔵で届きます📦



その分衝撃に弱いので
すごく丁寧に梱包されて届きます♡

動かないようにがっちりぎっちりとめられてて
ダンボール開けと
子供たちとびっくりしてました🤣❤️


賞味期限は発送日含めて3日。

お誕生日の日を配達指定日にお願いしました💛


お誕生日おめでとうー♡



ご飯はリクエストの唐揚げにしました☺️

↑聞くといつもだいだい唐揚げ泣き笑い



あつあつが食べたくてテーブルで揚げながら

たべました♡





ケーキスタンドはこれです☺︎︎





飾りはトラブルありー🥹💦

別記事で書きますねー💚


ケーキはフルーツタルトもあるから

気になってます🍊🥝






マキアレイベルファンデーション 

すごくお得なキャンペーンが

スタートしてます!!!✨


伸びも良く薄付きなのにカバー力もある🧏‍♀️
美容液たっぷりの神ファンデ!!
浮気はするものの結局これに戻ってくる💕
本当にオススメできるファンデーションです♡

マキアレイベルは、カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡
初めて使う化粧品ってネットで頼むって昔の私では考えられなかったけれでこれなら安心!!

私はナチュラルを使っています♪



本日から23日まで初めての方限定で

半額以下です!!♡



詳細はこちら♪




こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎

ROOM更新してます

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎