Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




先日から試してる陣痛ジンクス👶🏻♡

昨日は、陣痛ジンクスその②
「ウォーキングをする」

夕飯を食べた後ウォーキングへ行きました👟♡


空がすごくキレイで思わず🤳✨

また暑さがマシな時間を狙ってウォーキングしようと思います◡̈︎



レギンスは、こちらを履いています☺︎︎


昨日の夕食は子供たちが大好きな料理、ハンバーグ✨


次男の3歳バースデーもハンバーグでした♡

今回は楽天でPRさせていただいたものを🤤👌

新潟県の洋食店のオーナーシェフの方が
真空調理法で加熱処理をしたハンバーグで、
フライパンで香ばしく焼き色をつけて一つずつ真空パックされたハンバーグ✨
すごく丁寧に作られています♡


パックのまま約20分ほど湯煎して、私はソースを作っただけ✨


コロナでなかなか外食に行けない!って時にもお店で食べる贅沢な味が味わえるハンバーグです♡




ランチョンマットは、ニトリ!!

まだまだ汚れるので後片付けが楽な拭けたり、洗えたりとお手入れが楽なものばかり使っています!!

ニトリのこのシリーズのランチョンマットも拭けるし丸洗いも出来るので、お手入れ楽で愛用しています♡

冷蔵庫横がランチョンマットの収納場所です✨





こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎

最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎