Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



もぅすごい勢いでなくなるコストコ購入品!!

今まで頻繁に購入していたこんにゃくゼリーも
おやつやお出かけに持ったりと大好きでしたが、
それ以上に子供たちが喜んだもの🤣👌



先日初めて購入したフローズンゼリーミックスです🍉🍦🌴

惹かれるパッケージで気になり購入!!

2袋購入して、1袋冷凍室に冷やしておいたら驚きのスピードでなくなるほどで🤣💓

フローズンなので、凍らせても柔らかめですぐに食べごろに♡


また絶対リピしようと思います♡



のりフレークも大好き♡

冷やしうどんや素麺にのせて食べることが多いです♪
夏休みのお昼ごはんによく登場する麺類にぴったり!!✨



こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎

《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎