Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



職場でびっくりされたプチプラバッグ!!



楽天でPRさせていただいたこちらの本革バッグが
すごく高見え👜✨




ハイブランドに見えるデザインと質!!
カラーも定番のブラックやトープなど何色かありましたが、くすみがかったブルーにして大正解でした💙

両面にポケットがついているので、使いやすさも抜群!♪

500mlのペットボトルも縦に入るサイズです✨
他にもまだまだたくさん入るぐらい収納もたっぷり♡
キーケースと色合いが合ってぴったりでした🙆‍♀️✨

今だけ
2000円オフになるクーポン
出ています♪







そんな今日は、職場のミーティングでした📖✏️

コーデは、

ワンピース/3rdspring
ボトムス/UNIQLO



ギンガムチェックとパフスリーブに一目惚れしたワンピースに、ユニクロのウルトラストレッチジーンズのマタニティデニムでした♡





先日のコーデと同じで小物だけチェンジ☺︎︎

この日のコーデはこちらに書いています♪


アクセサリー✨
指が浮腫んで結婚指輪も他のリングも入らなくなったものが多いですが、レスブリスのアコヤパールは入ります♡






こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎

最近の人気記事もよろしければご覧ください♪



《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎