Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



西松屋で購入した大ヒット便利品!!✨

パンツコーデの時に重宝している
マタニティベルトです✨

4人目にして初めての購入です!!

何種類かありましたが、1番シンプルなものを選びました✨

今まで履いていたボトムスもおかげでそのまま使えるように✨
ベルト部分にひっかけて使えるマタニティベルトです!!


トップスはふわっとしたものを着用してカバーしています🙆‍♀️✨


お値段も909円とプチプラでした!!✨






ボトムスは、上から順番に
ur's、UNIQLO、GU

GUのボトムスは、昨年のもの♪



今年のボトムスも大人気です!!!


私は暑い時期の出産なので暑そうで辞めましたが、アジャスターの上から腹巻のように被せるタイプも便利そうだなーと思いました!!



こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎
最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎