Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



マスク干しにはこれがぴったり!!
KUENTAIのハンガーが便利✨

この形のピンチハンガーは少し前から愛用しているんですが、とにかく省スペースにたくさん干せるからすごく便利なんです!!!♡


週末まとめて持って帰ってくる学校グッズ👧🏻👦🏻👦🏻
帽子や巾着袋も3人分だとなかなかたくさんですが、このハンガーがいつも大活躍してくれています♪


靴下干しにも便利です✨
ステンレス製でしっかりしているところもお気に入り😊💓
1度購入するとずっーと使えそうな丈夫なハンガーだと思います👌

両サイドにタオルがかけられる便利そうなものもあります😳😳😳!!

他にも種類豊富です♪



娘の洋服もKUENTAIのステンレスハンガーを使っています♪

ズボンやスカートをかけられるクリップハンガーはも娘のクローゼットで使っています♪


こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎




《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎