Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




昨夜は実家でごはん🦀
roomでPRさせていただいたずわい蟹をみんなで食べました♡

どーんと2箱セット✨


中は何もカットせず食べられるよう
ハーフポーションされているので食べやすい✨
子供たちも食べやすそうでした🙆‍♀️

そして、お刺身でも食べられるほどの新鮮さで身に厚みがあってぷりぷり✨

もぅ絶品でした👌


他にも焼きガニもしていただきました♡



もうすぐGWなので海鮮BBQも美味しそうだし、
そのままお鍋に入れて〆はカニ雑炊もいいなー🤤♡


GWはコロナでわからないけど、友人とBBQの予定があるので網で焼いて食べたいなと思いました!!😆☝️


✔️5月9日までポイント5倍、お得なクーポンも出ていました♪


こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎
最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪

《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎