Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



セリアで購入する必需品♪

消臭ポリ袋!!✨
車に常備しています。


昨年レジ袋有料化がスタートし、
エコバッグを使うようになってから、
今度はゴミを捨てる袋がなくなってしまい、
ゴミ袋を100均で購入していますが、
車にも常備しておかないとお出かけの時などすごく不便で😌

ゴミ袋を常備するように!!✨


お家では、DAISOやセリアで普通のゴミ袋を購入してケースに入れていますが、


車用はこれが使いやすい♡


見た目もモノトーンでお洒落で

1度購入してからはずっーーーとこれを使っています✨


コンビニやドラッグストアなど、ちょっとしたお買い物に便利なエコバッグは、DEAN&DELUCAとMOTTERUを使っています!!♪


そして、今見るとDEAN&DELUCAの人気エコバッグ、ミニマムエコバッグが再販しています✨
ちょっとしたお買い物に便利!!
見た目も可愛いし、キーケスと同じぐらいコンパクトになるのも便利♪

発売時も再販時もいつも即完売する人気ぶり!!✨



MOTTERUのエコバッグも薄くてコンパクトになります✨
主人も使っていますが、胸ポケットにもすっぽり収まる薄さとsizeです✨
広げるとマチもしっかり!!
どこに行くのもエコバッグは必需品の1つに。
このコンパクトサイズは、さすがグッドデザイン賞だけあるなと思いました!!👏👏👏
MOTTERU
 

他にもカゴinバッグや2wayになるものなど何種類かあります♪  


本日ら、0と5のつく日でエントリーで更にポイント5倍です!

《楽天ROOM》