Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




昨日は、子供部屋を模様替え👧🏻👦🏻

キッズテントが仲間入りしました♡
シンプルなデザインのテント✨
飾りつけをしてまた雰囲気変えてみたいと思います☺️❤️


簡単に動かせたり折り畳みできるので、邪魔になるときはさっさと動かせます♡





絨毯は形違いのものをひいています⚪︎◻︎


ぷっくりしたイラスト✨
フワフワモコモコで気持ちいいからゴロゴロしてます🤣




次男もだいぶ大きくなってきたので、
前から使っていたプレイマットは、ペキペキたたんでベンチ風に並べてみました♡



キャビネットには、細かいおもちゃを収納しました☺︎︎
木目調の重たさがあるしっかりした棚です♪

最初息子と組み立てていたら、
息子は、「つかれた〜」と早くにリタイア!!
はやっ!!笑
とつっこみました🤣❤️

娘に変わって完成!!
時間は20分ほどかかりましたが、説明書を見て簡単に組み立てられました♡

シルバニアやLEGOなど細かいものをDAISOの蓋付きボックスで収納しました☺︎︎



壁のウォールミラーもお気に入り♡


同じショップの世界地図も人気みたいです☺︎︎

額はDAISOで購入したもの!!
お店では、額がポスター以上に高くて探していたらDAISOでA1サイズの額が売っていて驚き!!
セリアにも行きましたが、セリアにはこの大きなサイズの額は売っていませんでした😊

500円商品でしたが、他で購入するよりすごく安いし、ダイソーで充分です♡

娘の部屋にはムーミンのラグをひいています♪



テントに大喜びの次男!!♡

コーデは、
トップス/H&M

レギンスは、coca☺︎︎
先日は、ピンクを履いていました✨


前記事にもDAISO記事書きました☺︎︎