Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




 ur'sのセットアップをお試しさせていただきました✨

オフィスやセレモニーでも使えるフレアトップスとセンタープレスパンツのセットアップ



前後差のあるフレアトップスは後ろ姿もキレイで、気になるおしりも隠れます♡

前から見るとスッキリ♪

ボトムスは、センタープレス入りの美ラインパンツです✨

シンプルなプチプラセットアップなので、ジャケットを合わせたり、ブローチやコサージュをつけて華やかさを出すと卒入式にもオススメ✨

S size着用。



別々に着用出来たりと着回し力も抜群!!♪

マウンテンコートは、STANZA DOLCE
立体的なシルエットでゴールド金具も高見え✨
風も通さないのて春のお出かけコーデにもぴったりだと思います🙆‍♀️💓

本日限定15%オフクーポン出ています♪
-PR-


ジャケットもかっこいい✨




バッグは、fenのキャンバスバッグです♪



そして、キッズスーツもPRさせていただいたのですがこれが『すごい!!!!!』

なんと5点セット✨

ポケットチーフは花柄🌸
ジャケットにくっついてるデザインです♪
長男の卒園式、入学式もスーツはグレーにしましたがやっぱりお洒落✨

このキッズスーツ、
しっかり裏地付きで5480円なんです✨



楽天マラソン終了までは500円クーポンが出ているのでまさかの4980円に!!😳💓

絶対絶対お得です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

長男は130にしました☺︎︎


90〜170とサイズ展開も豊富✨

かっこいいスーツなので、年長さんの卒園式、小学校の入学式・卒業式にオススメ!!

七五三や結婚式などでも1着持ってると便利だと思います♪

男の子のスーツを探しておられる方は是非♡




以前書いた記事には、実際着用したスーツを載せています♡
楽天マラソンも今夜まで!!


お得情報です🤗
\tu-hacci/

愛用しているブラトップが
終了まで300円オフです。



\Myu/
終了までほぼ全品20%オフ





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎




こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます♪