Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー


\\コーデ//
ニット/UNIQLO
シャツ
/ ur's
アウター/モンクレール
スキニー/GUNZE(PR)
靴/dior
バッグ/FENDI

 
久しぶりにシャツが着たくなり、
まだ寒いのでタートルをinしたシャツコーデ✨


シャツは、秋も着用していた お気に入りのur'sのチュニックシャツ⭐︎
ニットは、UNIQLOのエクストラファインメリノのタートルです☺︎︎
ブラックは、もうずいぶん前に購入したものです☺️✨

値下がりしています!




アウターは、
着るたびに感心する暖かさ抜群のモンクレールのダウンで防寒!!✨

ファーも何もついてないシンプルなモデルが欲しくてロングダウンの定番エルミンヌのブラックにしました☺︎︎
腰から少しふんわりシェイプされたシルエットが可愛いし、ずっと飽きずに着用出来るアウターだと思います💕


サイズは、0を着用しています♪


合わせたボトムスは、下着ブランドGUNZEの裏起毛スキニー


ラクなのにストレッチが良く効いているので、おうち時間にもぴったり✨


とにかくよく伸びて楽なのに、

きちんと感もあり使いやすい♪




分厚すぎない裏起毛なので、春まで着用できるボトムスだと思います◡̈︎


今なら定価から600円ほど安くなり、
さらに20%オフクーポンも使えます!!

チャコール、S size着用





今日はお家の近くに出来たお店でサクッとランチ♪
エビフライ久しぶりに食べました♡
手作りタルタルソースが絶品で!!
コロナで完全予約制でしたが、また行きたい😋


そんな今日は、朝もお昼も夜も食べすぎたので、最近PRさせていただいたフィットネスバイクを⭐︎

コンパクトで音も静かだし、
シンプルなのでインテリアにも馴染みやすい✨


8段階負荷調整可能。

今は訳あって1番弱い負荷で無理しない程度に使っています^ ^

iPadも置ける台があるので、好きな音楽を聴きながら、映画も見ながら、ながら運動がお家で手軽に出来ます✨
連続可能使用時間も90分とたっぷり使えます♪


次男も乗りたくて、漕ぎたくて、ここの部屋に行くと目が離せない!!笑


こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎