Ameba公認マーク



Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー





数年前から子供たちは愛用していたノースフェイスのスノーブーツ✨

このブーツお値段はそれなりにしますが、、、

レインブーツより暖かそうだし、履きやすそうだし、見た目もシンプルで合わせやすいしサイズアウトするたびに購入しています☺︎︎

そんなノースフェイスのスノーブーツ、
AmazonさんでPRさせてもらえる機会があり私も購入しました◡̈︎


周りのみんな「今年は寒波!!」と口を揃えて言いますが、今日なんて寒くて寒くて!!🥲
早速、今日履いていましたが想像以上に暖かくて感動♡


今年の寒波に大活躍しそう!!♡♡♡


昨年主人には、これとよく似たスニーカー感覚で履けるブーツを購入しました♪

一緒に長男にウエストバッグも!!

Amazonなら2800円ぐらいで販売していて、他のサイトより安かったです!!


次男に、ニューバランスのスニーカーも👦🏻
ブラックにしました☺︎︎


最後は、メディキュット!!
届いてから毎日履いているぐらい快適な着圧パジャマレギンス♪

グレーにピンクの配色も可愛いし、何より翌朝は、足が軽くてスッキリします♪



Amazonプライム会員だと、送料もほとんどの商品が無料だし、何より翌朝に届いてびっくり!!
最初の1カ月はプライム会員の無料体験が出来ました☺️💕



訳ありですが、賞味期限がまだまだ先のエビアンのお水も半額です✨






今日は、1日天気が悪く子供部屋の掃除をして
ラグを新しくしました☺︎︎
立体的な模様が可愛い1.5畳サイズのラグ☁︎
手洗いも可能だったので、いっぱい遊んで汚れても大丈夫🙆‍♀️✨

裏は滑り止めがついているので、暴れてもズレない🤣♡

他にも2畳、3畳、円形などありました♪


お昼からは、キッチンのお掃除も♪
単体からも使えますが、シリーズ使い始めた3ステップの洗剤✨




キッチンのシンクなどの汚れをつきにくくするコーティング剤は、1週間に1回ぐらい使うと良いそうです♪



こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎






《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎