Instagram@r_reri



楽天マラソンが始まります♪
要エントリーでポイントがお得にたまります♡



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



着る度に驚くUNIQLO最強品♪デニムシャツで親子コーデも見ていただきありがとうございます☺︎︎



\\コーデ//
トップス/UNIQLO
ボトムス/zara 
サンダル/zara 
バッグ/CELINE



大大大ヒット「クレープジャージT」!!!
まずはブラックを購入しましたが、
先週の限定価格で2色目も買い足し♪
これ着るだけで女性らしいシルエットになって、体型もカバーしてくれて感動😭
本当にすごいなと思うトップスです!!♡

ノースリーブだけど肩が出過ぎる事なく、腕を包み込むようなシルエット✨

クレープジャージ素材でストレッチ性もあり着心地抜群^ ^
シワになりにくく、速乾性と通気性に優れているのでお洗濯も楽ちんです👏👏👏

すごい話題になっているのも納得✨





ZARAのデニムは、昨年購入したもの。
定番のマムフィットデニムです✨
この薄いカラーがすごく気に入り昨年初めて試着。
あまりにも理想通りで試着室で驚いたのを覚えています♪♪
厚手のしっかりしたデニム生地ですが、
4990円とプチプラ!
お尻と太もも周りは程よくゆったり、膝下から足首にかけては細くなるシルエットです😊👏
現在、裾はセルフカットして履いています^ ^


現在も15種の色々なカラー、デザインのデニムが発売されています✨




ーーーーーーーーーーーーーーー

今朝初収穫しました♡
真っ赤になったイチゴ、次男が全部食べました😂👏




楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎