Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



も見ていただきありがとうございます☺︎︎



\\コーデ//
トップス/UNIQLO
スカート/ur's
バッグ/ラドロー
サンダル/ZARA



価格、お値段、着心地、全てパーフェクトだったUNIQLOのトップス♪

✔︎シワになりにくい
✔︎速乾性と通気性に優れている
✔︎ストレッチ性もあり


女性らしいシルエットなので、1枚で可愛くコーデできます✨
楽で可愛くてお手入れ簡単だからこれは人気なはず!!😊💓


気になる二の腕もしっかりカバー!!
二の腕を包み込むようなシルエットなので
細くスッキリ見えて初めて着た時は、もう感動😭💕
ぴったりサイズを選ぶより、大きめを選んだ方がすっきり細見えしたので、M sizeにしました♡


この人気トップスが、28日までアプリ会員限定価格✨

私は絶対使えるホワイトを限定価格で追加しました😊

アプリ会員特別価格での購入は、レジでアプリのバーコードを提示するだけ!!
オンラインでの購入なら自動的にアプリ会員限定価格になります!!

1500円→990円に♪
  

1500円でもお得だと思ったのに、990円!!😳
色違いでも揃えやすい金額です💕


オンラインを見たらこの人気トップス!!
dark green
が新色が新作発売されていました✨


昼間は暑くなったのと、
この限定価格で完売色や完売サイズも出そうなので、検討中の方はお早めに☺️💓

Tシャツも990円です✨



このトップスともう1点別商品も購入したので、
また別記事でUPさせて下さい♡



インナーは、必需品のブラキャミを✨
ワキからしっかりバストをホールドしてくれるので、
トップの位置が変わり、産後コンプレックだった1つ胸元も自信が持てるように♪
ぴったりとしたトップスの日には特に重宝します!


リブキャミも付け心地抜群♪
定番のものに比べると、締め付け感は少ないので
リラックスしたいお家コーデにもぴったり☺︎︎



スカートは、ur's✨
ハイウエストで広がりすぎないフレアでラインがすごくきれい✨
麻混なので、今から夏まで長い間履けるスカートです☺︎︎
ur'sでは、今なら人気アイテムが10%オフに✨
このスカートも対象でした♪





ポカポカして気持ちいいクレンジング
オレンジの香りも大好き♡
1200本突破記念に、アンケートに答えた方(はじめとての方のみ)に今だけお試し7日分がプレゼントされるそうです👏✨
4問と1分ぐらいで終わる簡単なアンケートだったので、
まだ使ったことのない方は是非この機会に♡






楽天購入品や気になるものはROOMに載せています☺︎︎