こんにちは¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




待ちに待った限定価格♪

ウルトラストレッチジーンズ👖
狙っていた62BLUEを購入しました^ ^

裾は「カットオフ仕上げ」で♪
娘が小さい頃からずっーーーと愛用していて、何本か持っているデニムでしたが、こんな無料の裾上げサービス知らなかったでびっくり!!
早速お願いしてみました♡

前からあったのかなー?🤔


ウルトラストレッチジーンズの手持ちのものと比べてみると、まだほつれは少ないですが...

両脇2箇所ほつれ留めをしてもらっているので、
洗濯したり、履いているうちに少しづつほつれが出てくるのを楽しみ感じです♡


ウルトラストレッチジーンズのダメージが
ぴったりな理想的な長さだったので、ダメージと同じ長さてカットしてもらいました^ ^

私が履いているのは真っ黒ではなく、スミクロのようなdarkgray!!
ダメージのブラックもやっぱり細見えして良かった✨


ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

4月2日まで限定価格の2990円です♪
ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




愛用品や購入品、気になるものROOMにもまとめて載せています☺︎︎

ROOMから購入すると更にポイントが2倍ですキラキラ




秋から春にいつも使っている
ポカポカあったかなるのが気持ちいいし、
ダブル洗顔不要で楽!!
オレンジの香りも好きなクレンジングです♪
マナラでは先着1000名様に、100円モニターに参加ができるキャンペーン中です!
たっぷり1週間分!お試しするのにぴったりです♡
↓↓↓


Instagramr_reri
インスタグラムの更新も再開しました^ ^


では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^